新・オニサの気ままな一眼レフ生活 |






Posted by onisakimama2 on  | 

夜桜見物

玉城町 夜桜

近所の桜も満開になりました。

週末は風も弱く絶好の夜桜日和!

撮影地 三重県度会郡玉城町 役場前

Category : 季節の景色

Posted by onisakimama2 on  | 2 コメント 

-2 Comments

Hiroto ⇒"御無沙汰しております(^^)"
満開の夜桜の下を駆け抜ける車。
残像の上に、どっしりと構える桜の木が、とても印象的ですね~(#^.^#)
2016.04.07 09:17 | URL | #- [edit]
onisa ⇒"Hiroto様へ"
コメントありがとうございます。
ちょうど夜桜を見物しに来る車がよく通るので
うまく残像になりました。
桜の花がもう少し長く咲いてくれると、あっちこっち撮りに
行けるのですが、そうはいかないですね!
2016.04.09 14:14 | URL | #XFzQd7aY [edit]

コメントの投稿






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
